top>diary>
アイマスメモ。
バックナンバー。
日記は基本的にmixiで書いたものの転載になっております。(一部を除く)
もしもっとよみてぇ!という方がいましたら、紅獅子まで連絡ください。招待いたします。

...いないと思うけど(笑

07.01.25:  リアル鬼ごっこ。。。

忘れていた「リア鬼」がかばんの中に入っているのを思い出して仕事中に読み始めた。

隣の同僚と大爆笑しながら読んでおりますwwwwww

まだちょろっとしか言ってませんが、「運命」で腹がよじれるかとおもたwwwwww
ためしにmixiのレビュー見てみたんだけど、やっぱいろんな人がいるんすね。。。


申し訳ないがこんな作品ではとても泣けないwwwwww
つうか読者なめてねぇ?wwww 



-------------------------追記
光の速さで読んできましたよっと。

レビューどおり突込みどころ満載でしたな。

・日本語ってレベルじゃねえぞ!
・作者の偏見に満ちたものの見方から、教養のなさがまるわかり。
・語彙が俺以下。
・発想力も俺以下。
・「鬼ごっこ」の設定自体はよかったと思うけど、設定つめてなさ杉&物語が淡々としすぎ。←山場が全部同じ流れじゃ総括として平坦になっちゃうでしょ。

レビューで誰かバトロアに似てるって書いてた人がいたが、たぶんきちんと設定をつめていったらバトロワチックになってたかもね。俺なら絶対に武装させるもん佐藤さんにwww
ついでに鬼もなぜか拳銃ここぞというときに使わないしw
ただ内容は比べる必要もないですな。

KOTOKOやっぱりこんな作品の主題歌やめたほうがいいって(´・ω・`)
オファーがきたのかなぁ。もう少し仕事選んでもいい気が・・・。評判落とすだけじゃね?

なんだかねぇ(´ω`)

07.01.22: 新年会・ギアス・メール 土曜は新年会おつかれっしたー。 いやーめっちゃ楽しかったです! あんまり飲んでないのに、すごく酔いだけ回ってたwww ガンダムトークが始まったあたりからだいぶやばかったです。 その後はカラオケ組みでした。 いやーあんなに楽しいカラオケ本当に初めてでった。 何歌ってても、何聞いてても楽しいんだもんwww 後ね、新年会でわかったこと。 や っ ぱ 俺 に は 無 理 だ っ た 。 カラオケの最中片道兄貴が熱くコードギアスについて語っていたので我慢できなくなり昨日1〜14話を見る(ぇ カレンかわいいよカレン(*´Д`)ハァハァ C.C.もかわいいよ(*´Д`)ハァハァ 個人的にヴィレッタ姉さんも好きだよ(*´Д`)ハァハァ スザクは典型的なCLAMP主人公だけどなんか・・・?w 片道兄貴も言ってたけどロイドのはまりっぷりは異常。 中田譲治・若本閣下・高田祐司はいい味出しすぎ。 つうかみんなはまり過ぎ。 カレンかわいいよカレン(*´Д`)ハァハァ カレンかわいいよカレン(*´Д`)ハァハァ カレンかわいいよカレン(*´Д`)ハァハァ カレンかわいいよカレン(*´Д`)ハァハァ 以上感想でした(ぇ 話にハズレないし。テスト終わったらもっかいゆっくり見よう(´ω`) 話は変わって、久しぶりにたまりにたまっていたメールのチェックをしました。 ほとんどが日経ナビから送られてくる企業のメッセージ。。。 なんというかここまで無差別に何も考えずに送ってこられるとスパムメールと大して変わらないですわ。。。 ほとんどフォルダを移動しただけで目も通しちゃいません(マテ 気になるところはちゃんとよむんですがw そんなかんじでーす。
07.01.15: 毎年恒例の。 HP模様替えの時期がやってまいりましt ついで気心で(ぇ 誰も見てないっちゃ見てなさそうですが、 一応小説なんぞを上げているサイトとしては、前のレイアウトでは見にくいつうことで全体的にさっぱりと。 色合いは浮ついてるといわれたので落ち着いた感じに。 自分がやったように言ってますが、俺はタグを整理しただけですハイ(ぉ センスって必要だよね。俺にはないんだよね(・ω・) あ〜凹む。 イロイロあるし凹む。 レポートがひと段落したので上げてみました。 まぁそんな感じです。
07.01.13: どうも。また1つ・・・ 大人(?)になりました紅です。 もう親父街道まっしぐらです。 ぶっちゃけ朝起きるまで自分が誕生日だってことわすれてry 朝起きたらおかんがケーキ買って来てくれてた。 「何でケーキ?」 とおもったら・・・( Д ) ゜ ゜ うはwwwwwww どっかの誰かさんはそれすら忘れて華麗にヌルーしてましたよ。 ケーキ食ってたら怒りがふつふつと湧いてきたね。 所詮その程度ってことでしょう。自己完結。 つうか昨日おかんの誕生日だったのにおめでとうの一言すら忘れてたorz 最低だなぁ俺。 なんかプレゼント買いに行こう。うん。 ただうちのおかんなにをあげても絶対文句言うんですよねwwwww あれどうにかして欲しいwwwwwww そんな感じで今からテストな紅がお送りしました。 いらねぇプレゼントだ('A`)
07.01.11: 我が手に剣を。我が身に花を。 特に意味なんかないんだから!!!!! 最近こういう厨房っぽいフレーズがやたら頭を駆け巡っています。 久しぶりに創作モードに入ってきたのか!!!111 いいやたぶん勘違いでしょう。 そうそう。また改装するらしいですよこのHP。 今度は所要時間2時間くらいです。ようは手抜きです。おんぶに抱っこです。 また全然関係ないですが、最近良く思うのは・・・「目的と手段を履き違えるな。」 何度言っても本人にはわからないみたいなのでもう言いません。 さて。レポートかかな。
07.01.07: あけました。 今年もよろしくお願い申し上げます。 私事ではありますが、一応喪中なのでこのような挨拶に。 今年はまさに寝正月!!! の予定だったのですが、なんか毎日出歩いていました^^; 友人と初売りで服を買いに行ったり。 妹にらちられてカラオケしたり。 中学の友人と久々にカラオケしたり。 それなりに楽しかったです。 あとmixiのほうで一騒動ありまして、実に退屈しない正月でありました。 あ〜忘れていましたが、冬の祭典も最終日のみ参加。ちょろっとだけ買い物してきました。 買いたいものは買えて大満足。 新年一発目の日記ですし、今年の抱負でも書いておきましょうか。 1.「4年生になる!!!」 2.「就職先を決める!!!」 3.「ダイエットする!!!」 4.「小説書く!!!」 こんなもんでしょうかw 1・2は切実です。つうかできないと相当まずいです('A`) 最初の3ヶ月で勝負が決まりそうなのでがんばりたいと思います。 とりあえず今月のテスト・・・。 3.については・・・ぶっちゃけピザな私ですが、目標65kg!!できれば60kg!! でいきたいなぁ(ぇ やせたらコスプレとかしてみたいry 4.は1・2が完了したらゆっくりやりたいなぁ。とおもったり。 とり合えずテスト終わってくれ('A`) そんな感じでがんばっていこうと思います。 そうそう。バナーがひとつ増えました。 ↓ bana3 こんなの。例によって作ったのは蝶子ですg そんでもって蝶子ですがHPを新たに作ったので是非見に行ってやってください。 今回ので色々解ったけどまぁそれはおいておこう(ぇ 「G-Resistance」 bana3 ではそんな感じで今年も蝶子ともどもよろしくお願いします。