top>diary>
アイマスメモ。
バックナンバー。
日記は基本的にmixiで書いたものの転載になっております。(一部を除く)
もしもっとよみてぇ!という方がいましたら、紅獅子まで連絡ください。招待いたします。

...いないと思うけど(笑

08.03.17:  新年会をしました。

どっちかというと「忘年度会」だろと突っ込まれました。紅です。

久しぶりに会う方もいたりしながらの新年会。忘年会ほど人は集まりませんでしたが楽しかったです。
会話の内容が主にピンク過ぎる件wwwwwwwww

大勢の飲みもたのしいものです。
最近は機会もすくないしなぁ。今年は少し幹事をやりつつ行こうかと思っております。
収入は増えるはずだしね!

はらへったー

08.03.11: ちょっとづつ。 ファンブック作成進めております。 データの整理が終わっていないわけですが、漫画用の話も書いちゃわないとなぁ。 みな実さんの曲はそのまま物語になってるものが多いので、イメージ小説としては向いていないのですよね。 Fantastic arrowはいけるかなぁとか考えたり。でもSNOWもいいなぁなんて思ったり。 まぁそろそろ書きますw そんなかんじでーす。