top>diary>
アイマスメモ。
バックナンバー。
日記は基本的にmixiで書いたものの転載になっております。(一部を除く)
もしもっとよみてぇ!という方がいましたら、紅獅子まで連絡ください。招待いたします。

...いないと思うけど(笑

07.02.21:  かなりうれしいかも?

とりあえずネタ投入。

痛いニュースなんぞをあさってたんですが・・・。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/922556.html

http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/1/6/163f26fb.jpg
これは不味いwwwww
はらいたいwwwwww

なにがやりたいんだBUBKAwwwwww

「チョイヲタ親父」
コノタイプの女の子はこのアニソンで攻めろ!
@ゴスロリちゃん
⇒ALI PROJECT
Aオシャレ系
⇒月詠
Bギャル系
⇒KOTOKO(I've)
C女子大生
⇒中原麻衣
Dサブカル系
⇒宮村優子
E不思議ちゃん
⇒MOSAIC.WAV


いろいろ突っ込みたいところは満載なのだが。。。
順番に行ってみようか。
@まぁ間違っちゃいない。つうか絶対好きな子おおいだろうしねぇ。
だがこの説明文が素敵。

『......「聖少女領域」などで見せる、独特の世界観をもった歌詞と曲調はアニメソング界だけでなく、日本音楽シーンにおいても唯一無二の存在感を放っている。その圧倒的で美しい局長と世界観に、彼女はきっとはまり込んでしまうはずだ。その後は彼女との「禁じられた遊び」に耽ってみてはいかが?』

誰が上手い事言えって言ったwwwwwwwww
なんがDUDEさんのバイクの写真が載ったときのキャッチフレーズを思い出してしまったデスw

Aおまwwwwwwどう考えてもおかしいだろwwwwww
たぬき!!!!!!お前の時代が来た。オシャレ系いけるらしいぜ!!!!11

Bちょwwwwギャルってwwwww
確かにそこらへんのダンスミュージックよりは・・・つうかだってダンスミュージック作ってた人たちが作ってんだっつうのwwwwwww
曰く『......彼女らが主題歌を歌っているような美少女ゲームのような展開だって夢ではないのだ。』
やべぇwwww何時になったらその時期来るのwwwww
きゅんきゅんとか、じゃんぼとかマダー?(・∀・)っ/凵チンチン

Cつうかね。なんでくくりが女子大生?wwwまぁいいやww
で。なんで中原麻衣?w
『......アニソンの中でも口当たりの軽い中原麻衣でせめてみよう。』おまwwww本当か?wwww
で最大の突っ込みどころ。
『......そこから徐々にこっちの領域に引き込んでいけば、清水愛とのデュエット「秘密ドールズ」のようにストロベリー・パニックのような展開にもちこめるかも!?』
おまwwwwwww自分が男の時点でストパニは無理な件wwwww
しかし書いてる奴……スタッフが分からないのをいいことにぜったい面白がって書いてんだろwwww

Dそして突然登場みやむーですwwwww
書いてることはわからんでもない?wwww
しかしだ。『......後はそのままみやむーのようにゴールインしてしまえ!』
ちょっとwwwww展開はやいwwwwwww

Eまぁワカランでもない。
とりあえず。

なぜ2人ともやたら右によっているこの写真をえらんだ!!!!!

きになるじゃまいかwwwwwそんでもってまた

『......なにがなんだか分からないうちに彼女のハートをつかんでしまうだろう。一度はまると抜け出せなくないモザイクワールド、そのまま「子作りしましょ』なんでとこも!?』

だから誰が上手い事言えって言ry
書いた奴マジデ悪乗りしすぎだwwwwwww

あ〜面白かった。


そして全然チェックしてなかったのですが・・・。

Web拍手にコメントくれた人どうもありがとう(´;ω;`)ウッ

Web拍手つけてかれこれ何ヶ月たつんだか知りませんが、初めてのコメントレス。

◆Web拍手レス◆
●2月19日 12:43の人
こんな奴のレポ読んでくださってありがとうございます><
臨場感があるなんて。。。とてもとても(汗
よければまたレスしてやってください。

●2月19日 0:42
>日記かけよ 
教授か蝶子だろうな。しるかボケェ!
俺は俺のペースで更新するもん。


07.02.20: れぽとニコニコ動画。 2007.02.17栗林みな実 1st Tour 2007『fantastic arrow』追加公演 in 中野サンプラザ 追加しました〜。レポというよりは感想文ですが^^; んでもってこれは面白動画。 http://www.nicovideo.jp/watch/utsEJfmlHD8CE ちょwwwwwwwwアッシュフォード違いwwwwwwwww これを作った方は神だと思います。 何時出るんですかこのエロg・・・ry しかし。なんで俺はこの曲をしっているんだろう。。。 話はかわりますが五萬HIT感謝です!!! いつの間にか行っていたwwwwHPを始めて3年。まったり進行ではありますが、これからもよろしくおねがいいたします!
07.02.14: なんとなくアクセス解析。 してみたぉ。ランキング形式でお届けします。 1 紅獅子 誰だ人の名前検索しまくってる奴('A`) 2 la ミンゴス効果ですね。 3 kurenaishishi ローマ字にすりゃあいいってもんじゃねぇ('A`) 4 二次小説 あまりやってなくてすいません(´・ω・`) 5 小説 同上(´・ω・`) 6 石橋朋子 懐かしい名前がggg 7 ベルガリアード すきです(・ω・) 8 TO HPの名前か? 9 栗林みな実 みな実さーん(・∀・) 10 美希 まだ攻略してないにょ。 11 WINGS HPの名前その2 12 PROTECT HPの名前その3 13 ガーベラ(大千本槍) 何のことか全くわからない件(´・ω・`) 14 栗林みな実-天使の真実 頑張って調べてください! 15 悪評価 なんのだ! 16 XBOX360 アイマスやろうぜ! 17 君が望む永遠SS 1個しかなくてごめんよ(´・ω・`) 18 胸おっきい 美希ハァハァ 19 sotto ミンゴス効果その2 20 髪の結い方 ・・・・・・なんのこっちゃ('A`) 21 君が望む永遠 まぁまぁ。 22 セミロング 大好きです。ロングも好きです。 23 Gそん ゴメン意味がわからないwww 24 君のぞらじおレポート 最近きいてないにょ? 25 セーサンwwww サーセンwwwwww 26 長編 どう見ても続いてません本当にry 27 blood めるぶらか。 28 luna ミンゴス効果その3 29 月下祭 ミンゴス効果その4 30 festa ミンゴス効果その5 31 星井美希 美希ハァry 32 mellty らめぇぇええとけちゃううぅぅぅうううー!メルブラですね。 33 胸 美希効果か! 34 アイドルマスター 君も箱かってボクと握手! 突っ込みどころが満載で涙が出てきそうですよ。
07.02.13: 週末のまとめとぬこバトンにゃ。 mixi内でぬこばとん仕様で日記をかいたのでじゃっかんキモイです。 脳内変換をしてがんっばって読んでください。 ・きんようび。 就職活動にゃ。朝早く起きて(といっても普段どおり)埋立地で説明会にゃ。 前にも書いたけど、働いてみたい!と思える会社だったにゃ。 12時に終わって16時からの説明会まで大分時間があるので秋葉まで撤収、ヒトカラ敢行にゃ。 ↓歌ったものにゃ。 colors zips 夢想歌 カルマ infinit love 慟哭の雨 Lament O(オー) 求道の人-remix- DAYS Red fraction I'm so happy 救世主 K チェリー 渚 ロビンソン 僕が一番ほしかったもの メリッサ 君が望む永遠 しゅみまるだしにゃ。2時間で20曲もうたっちゃったにゃ。 たのしかったにゃ。 その後は某新聞社の説明会うけてきたにゃ。 ちょーねむかったにゃ。 その後本当は桜舞姉と飲む予定だったんだけど、風邪でダウンしたらしいので、教授とゲン君と一緒にしんじゅくでのんだにゃ。たのしかったにゃ。 ・どようび とびーさんが出てきているので、秋葉まで襲撃しにいったにゃ。 ジョナサンでまったりおしゃべり楽しかったにゃ。 イロイロ適当なこと言った姓で墓穴をほったけど、きっと3月は何もなくすごせるとしんじていますにゃ。 そのあとは蟹さんにのっけてもらってみな実さんのライブにゃ。 遠い夏の日聞けて満足だったにゃ。 席もみやすくて最高だったにゃ。 そのあとはみんなで飲みだにゃ。 大人数でのみはたのしいにゃ。 17日もたのしみだにゃ。 内容はレポ参照だにゃ。 ↓ 2007.02.10栗林みな実 1st Tour 2007『fantastic arrow』in 東京厚生年金会館 ・にちようび 昼間でお休みぐっすりにゃ。 夕方かた遠い親戚の御通夜におかんをのせていったにゃ。 お通夜の後の食事のせきで喪主のおっちゃんに、 「ご苦労様です。奥様はどちらですか?」 とおかんとおばさん(おかんの妹)をさして言われたにゃ。 (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (; Д ) ゜ ゜ 本気でぶん殴ろうかと思ったにゃ。(#^ω^)ピキピキ これ殴ってももんだいないにゃ? もう絶対手なんか合わせてやらないと心にちかったにゃ。 ・げつようび またひるまでぐだぐだにゃ。 ゆうがたからまんだと一緒に水泳しにいいったにゃ。 今回はだいぶ軽めだったにゃ。 なんかよく分からない仕事を紹介されたけど、面白そうだからやってみるつもりにゃ。 そんな感じの週末でしたにゃ。
07.02.05: ライブ行ってきました! みんなより早く行ったにもかかわらず、どっかの誰かさんが例のごとく2時間半遅刻してきたりしかけど、 慣れてしまっている俺はもんだいなんだよねきっと。 この実態をぜひあいつの友達に知ってもらいたいものです。 そんなこたぁおいといて、最高のライブでしたよ! ↓レポ参照 2007.02.04栗林みな実 1st Tour 2007『fantastic arrow』in 愛知厚生年金会館 東京がまた楽しみでなりません。 行く方はいっしょに楽しみましょう!