top>diary>
アイマスメモ。
バックナンバー。
日記は基本的にmixiで書いたものの転載になっております。(一部を除く)
もしもっとよみてぇ!という方がいましたら、紅獅子まで連絡ください。招待いたします。

...いないと思うけど(笑

07.03.15:  だいぶ放置してしまった(´・ω・`)

 最近就職活動でごたごたしてたので、いつの間にか更新せずに半月以上たってしまいましたorz

まぁボチボチ進めております。
昨日某会社でグループディスカッションを初体験してきました。エロイ響きだ(ぇ

初めてということで手探り状態だったのですが、これめっちゃ楽しいですね。40分という時間があっという間でした。
お題は「ネット社会の功罪」です。俺の庭ktkr

言いたいことは言えたと思うし、結構満足。
メンバー7人いてほかの6人俺より高学歴なのにびびりまくりんぐwwwwっうぇwwwでしたが。

人間性でるな〜これ。本とか読んで、必死に対策しただけのやつ・下調べばっかりが先行していて自分の意見は皆無のやつ・俺みたいに何も考えていないやつwwwwwwwww
ぶっちゃけはなしてみれば完全にわかります。
もっとやってみたいなぁ〜と思った。

そしてその後の面接で、俺の考えていたことを面接官に完全に読み取られていてかなり焦った。やっぱり見ている人にはわかるのかorz
つうわけで、受かるかは微妙ですけど悔いはない!!!はずw


話は飛びますが、ボチボチ暇を見つけては「スクライド」を見ています。これ熱いね。
やヴぁいね。先が気になってしょうがない。
ひねくれてた劉鳳が若干修正され始めたあたりです。

しかし・・・また変なところで白鳥哲が登場したなぁ(苦笑
この人平井久司のキャラデザだと必ず微妙な位置にいるよなwwwwwwww

来夏月の声がクロトだと気づいてちょっと面白かった。

そんな感じで何とかいきてまっす。