top>diary>
アイマスメモ。
バックナンバー。
日記は基本的にmixiで書いたものの転載になっております。(一部を除く)
もしもっとよみてぇ!という方がいましたら、紅獅子まで連絡ください。招待いたします。

...いないと思うけど(笑

07.05.08:  お久しぶりです。

 ココの所精神的に軽く病んでいたり、就職活動してたり、そんなこんなで全然手付けてなかったです(´・ω・`)
それなのに毎日2〜3回のWEB拍手があるのはなぜだろう(汗
うれしい事なのですが不思議です(笑

アレから代わった事といえば。本格的に卒業研究が始動しました。
なんか周りの様子で、最後の3ヶ月くらいがんばればいいかなぁ〜なんて甘い事考えていたのですが、最初からフルスロットルのようですorz
おかげで練習も出来ないし。
まぁのんびりがんばろう。

そんなかんじでした。たまにはレポとかあげないとなぁ〜。
Suaraのライブは行ったのですけど、わからない曲とかあって俺が書くのはなんかおこがましいorz
トモシビですら数回しか聞いた事なくてその場で覚えて歌っていましたがなにか?wwwww

次のライブはアニサマの予定なので、そのときはきっと書きます!(笑