top>diary>
アイマスメモ。
バックナンバー。
日記は基本的にmixiで書いたものの転載になっております。(一部を除く)
もしもっとよみてぇ!という方がいましたら、紅獅子まで連絡ください。招待いたします。

...いないと思うけど(笑

07.06.11:  またまたお久しぶりです。

結局何も出来ていません。紅獅子です('A`)

結構だるいです。何にも進んでいないのが自分でもわかるから。

一昨日蝶子と一緒に木崎湖に行ってきました。
やっとの思いでできた聖地巡礼でちょっとうれしかったです。
若干強行軍だったので疲れ方も半端なかったですが。

次は泊まりでゆっくり行きたいなぁ。ついでに釣りもしてみたい!

今日は写真を抜き出す準備を忘れたので後日UPしたいと思います。
夏と冬にも行ってみたいなぁ。


そして、栗林みな実様。お誕生日おめでとうございます!
また1年みな実さんの歌を聴いて頑張っていこうと思います。

特になにも準備できませんでしたが、しんさん・あほげさんのところで寄せ書きに参加させてもらいましたので、ぜひ目を通していただけたらなぁとおもいまっす。
つってもこんな所見ないと思いますがいまさらwwwww

-----追記-----
仕事帰りにケーキ買ってきちゃいました(笑

ささやかながら家で一人みな実さんの誕生日を祝いたいと思います。

HB2007


毎年、なにかあるたびに同じことを書いている気がするけれど、みな実さんのおかげでホントにいい仲間に出会えたことこれが何よりの喜びです。
いままでこんなに馬鹿騒ぎで切る友人は少なかった。
同級生の赤たぬきでさえ、みな実さんがいなかったらきっとこんなに親密にはなってなかったと思う。
馬鹿みたいだけど、蝶子っていう大切な人までみな実さんはもたらしてくれたと思ってます。
きっと死ぬまでみな実さんのことは忘れないだろうなぁ。
なんかこのかき方悪いな。故人に語ってるみたいじゃないかwwwww
それだけみな実さんが大切だし、恩人であるってことです(笑

これからも応援し続けます!是非がんばってください!

蝶子のイラストです!

HB2007_chouko