top>diary>
アイマスメモ。
バックナンバー。
日記は基本的にmixiで書いたものの転載になっております。(一部を除く)
もしもっとよみてぇ!という方がいましたら、紅獅子まで連絡ください。招待いたします。

...いないと思うけど(笑

07.08.27:  ちょうど1週間。

とりあえず約束守ってますwwww

というわけで週末にあったことなど。つうか買物日記になりそうですw

土曜はF社の説明会。あとプロレヴォのらき☆すたカップに参加してきました。
相変わらずの緑適当デッキ。

一応2勝1敗。でも1回は相手が最後に人外発動するの忘れて拾った勝ちなので負けも同然です('A`)
あー地区予選出れなかったのがマジ泣ける。
もうあきらめよう。

そんなわけで日曜日。
郵便局に用がバイクでいったのですが、バイク止めて郵便だして戻ったら・・・



バイク写真撮られてたwwwww
ミラージュマークしかはってないのにwwwww
本当の痛単車デビュー?(苦笑)

そんなこともありながら家に帰るとおかんが「軽井沢に行くぞ」とか言い出して運転させられました('A`)

目的はアウトレットモール。
突然だったからどんな店が入っているかすら確認せずに行く始末。
家を出た後でおねてぃの聖地の場所も調べておくんだったと後悔。結局軽井沢銀座のほうには行かなかったので一緒だったのですが。。。


そんなこんなで家を出たのが12時過ぎ。
ついたの2時くらい。
とちゅうで飯食ったりした割にすぐついたなぁ。関越も混んでなかったし、楽ちんでした。

そっからイロイロ物色開始。結局買ったもの。



TK       秋物コート (16k⇒)6k
BEAMS        シャツ               6k
MICHEL KLEIN ジャケット (17k⇒)5k
LEVIS        黒ジーンズ    見切り品3k
           ベルト               3k
SEIKO       腕時計    (20k⇒)10k
PET DEPT     骨柄シャツ      2k



どう見ても買いすぎです本当にry
いやー自分の金じゃないと好きなだけ買えていいぜ<最低
おかんの機嫌が1年に1回あるか無いかぐらい良かったのでこんな事ができたわけですが。
気付いたら貯金から抜かれていそうでこわいんだぜ('A`)

なにげに今回あたりだと思うのが骨柄シャツwwwww
ペット用の服とかも扱ってるお店で青い骨が一杯描いてあるカラーシャツなんだぜ。かわいいんだよwwww
この話を蝶子にしたら「最近ファンシー系に走ってるわけ?この前のカエルさんもそうだし(前にポケットからカエルが顔を出してるポロを買った)」とか言われました。なんといわれようが可愛いもんは可愛いんだ。
お出かけには着れないが、普段生活する分なら全然OKだとおもうんだなwwww

時計も一目ぼれで5kの安いやつと悩んだ挙句にこっちにしました。軽いかつベルトが黒なのでスーツで着ても全然いける。
そして文字盤がそんなにでかくない。決して小さくはないけれど、男物でスーツで付けても変じゃない限界くらいなサイズかなぁ。
最近の時計ってやたらでかいので時計毎回見送ってたんですよね。これもかなりうれしい。

TK/BEAMS/MICHEL KLEIN
この辺は無難というかなんというかw
BEAMSが安くてびっくりだった。東京じゃホント買う気なくなるぜwwwww
つっても、軽井沢という土地柄もあって若干どの店も年齢層高めに設定されてそうな感があるのでどうだろう。俺にはちょうど良かったwwww
ポールさんははいったけどどうにもならんね。完全に年齢層が2周りくらいうえを狙ってる感じ。安くなってんのに東京と値段かわんねwwwっうぇwwww
TAKEOさんが店を出したばっからしいんだけど、店舗がやたらちっちゃくて(´・ω・`)
夏物処分で安くはなってたけど・・・俺みたいな「ピザの服はねーよwwwwwww」ってサイズに書いてあるんでwwwwww今更夏物追加してもな・・・とおもってやめた。

そんなかんじかなぁ。親父にシャツ買ったり、おかんの服見たりふつうに楽しかったw
帰りはかっぱ寿司でくって帰宅。帰りはさすがに高速混んでたので、下で富岡までいって本庄で降りてまた嵐山辺りで乗るとか言うよくわかないことしながら0時ごろ帰宅。
さすがにつかれたなー
でもいいもの一杯買えて満足なのでした。貧乏なのに買物できたのは正直助かったwww

そんな感じでしたー。


そうそう。何気にもう冬に向かって動き出しています。
ちょっとしたことをやろうかと蝶子と話しています。
みな実さん関係でw
実現の可能性が見えてきたらまた報告しようと思いますので乞うご期待!!

本とか創作関係の告知はもうこっちでしよう。それじゃないとこっちがある意味ないもんなw

07.08.20: 毎度の月一更新。 本当にダメですね。結局更新したのがコミケ後とか。イロイロ終わっております(苦笑 まず最初にコミケで「G-Resistance」来ていただいた皆様本当にありがとうございました。 コピー誌完売。「I've sound Illustlation book」40部強販売。 初めてとは思えぬ売れ行きにただただ「びっくり」の一言でした。これも蝶子が頑張った結果だと思います。 自分の書いた物が絵になり、皆さんに読んでいただけるというのは本当にうれしいものです。 きっと俺が文章を書いただけでは、こんなにたくさんの方には手にとっていただけなかったでしょう。絵の力は偉大です。 また次回はもっといいものをお届けできるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。 さて。そんなコミケで某ゲン君と変な約束をしてしまったので、せっかくですから頑張っていこうと思います。 日記週1更新宣言! 今までこの殆ど更新されていなかったダメサイトですが、頑張って更新していくためにもこれは守っていこうと思います! 作品もそれなりにたまっていたりするのですが、まだまだ人にお見せできる段階でなかったりしますのでorz 何はともあれ、これからもG-ResistanceWings to protectをよろしくお願いいたします。