top>diary>
アイマスメモ。
バックナンバー。
日記は基本的にmixiで書いたものの転載になっております。(一部を除く)
もしもっとよみてぇ!という方がいましたら、紅獅子まで連絡ください。招待いたします。

...いないと思うけど(笑

07.09.24:  もう死にそうなんだぜ?

今回は本郷三丁目のサボテンからお送りしております。<世界の車窓から風

070924

久しぶりにアルバイトなんぞをやっております。
今の職場はアルバイト扱いじゃないので久しぶりなのですよw

とある筋から急に人が足らないから自給1100円ではいってくれない?と前々日に言われ、金が無いからいいかと安請け合いしてみますた(ぁ
1日12000円だから美味しい仕事だぜw
正直なれないことで疲れましたけどね。でも飲食店のアルバイトはやっぱ楽しいなぁ。
今回はひたすら揚げ物を揚げていくだけですが、もっと別の飲食店で修行してみたったなぁなんて思ったりw
イタリアンとスペインはやってみたかった。俺が食べたいからwwwwww

そんな感じで休憩中の一枚です。

ルイズ。かわいいよルイズ(*´ω`*)


07.09.17: いろいろお疲れ様でした。 土曜日 とびーさんが久しぶりに上京という事で迎撃。 10時にまちあわせするも俺以外全員遅刻。反省しろ!!!!11 みーこ合流後肉くったり、コスパでいろいろ物色したりしていたらたぬ・しま合流。 この時点ですでにたぬきに荷物を持たせているしまの女帝ぷりに脱帽。 流れでみーこ・しまのコスプレが決定。 ちゅるやさん・みくるちゃんの予定がウィッグが見つからないため急遽ハルヒ・みくるに変更。 相変わらず衣装代を現金で払う序さんのすごいことすごいこと。 俺ようのエンジニアブーツが見つからず、たぬきとアメ横まで遠征。なんか一番よさそうなやつが8万とか書いてあって吹く。 たぬきが値引き合戦を行うも、なんか微妙なねだんだったため若干くだけてるブーツを購入。 戻ってきた後は飲み開始! com2おやびん。初夏さんも合流して素敵な感じにみんな出来上がる。 俺とたぬきは正直やりすぎた。 そして帰り道いちゃいちゃするたぬ・しまを尻目に謎の初夏・みーこカップル誕生。 ごめんなさい嘘ですサーセンwwwwwwwwwwww たぬ・しまはほっておけばいいよ。うん。 日曜日 10時に花やしき前に集合といわれたのでみーこさんと2人で9:30に待ち合わせてみる。 2人とも9:15分くらいに到着。どう考えても早すぎです本当にry しょうがないのでマックで時間潰してたら序さんから9:40くらいに電話がはいる。もうついてるから来いといわれる。 とりあえず10:00に列に並んで、とびーさんとかたぬ・しまも合流して入場。 ここで僕の衣装発表です。 銀魂の銀時 参考URL http://www.j-gintama.com/ http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/main1.html どう考えても無理があります本当にry 衣装すげーかねかかってやんのwwwwwww ウィッグもすごい高いらしいwwwwwwww 意外に似合っててつまんねーとかとびーさん・おやびんに言われつつ、外にいる序さんに少し着替えを手伝ってもらおうと外に出た瞬間。 一般人の視線俺独り占めwwwwwwwwwww もう無理とすぐに更衣室に逃げ込むwwwwwww 何とかして外にでるも最初はやっぱりきつい。 銀時よごしちゃってごめんなさいってかんじだった('A`) みんな集まってきたらなんとなく楽しくなってきてわりとありだなぁとおもったりwwwww 機会があれば又別のやりたいっす。 それまでには痩せておこうw 全て終了した後はカラオケしてとびーさんを見送り新宿へ。 序さん・com2おやびん・初夏さんと飲みながら、さんまの君についてきいたり、イロイロアドバイスを貰ったりしながらみーこを待つがこない。どうも酔っ払っているようだ。 やっと回収して又カラオケにwww たぬ・しまの報告を受けて眠くなったので俺は寝たwwwwww 月曜日 帰宅したあとしばらく仮眠をとってたぬきと話しにでかける。 単車ででちゃったため全然池袋で止められず、しょうがないのでアニメイトの前でだべる。 いろいろお互いにぶっちゃけつつ、たぬきは旧友に会うために新宿にいったので、俺はシャイ君宅にむかう。 が 右折禁止を間違って曲がって捕まる俺wwwwww もう違反金払えませんwwwwww 今月がちで使える金が0になりましたwwwwww っとまぁそんなかんじです。しばらくバイクも乗りません。飲みもいけないと思います。あーあーたのしみねぇなぁ。。
07.09.10: なんとかゼミ合宿を脱出しました。 これでしばらくは余裕がありそうです。 こんな事を言っているから後で痛い目見るんですよね('A`) なにはともあれ、これで少し冬に向けて動き出す事が出来そうです。 やれることからコツコツとやっていこう。 今週末は岡山のエロい・・・いいや偉い人が出てくるので久しぶりにはっちゃけそうです! なんか変なことをやらされそうですが、まぁ面白そうだしいいかと。 とりあえずイロイロ準備に走ろうと思います。
07.09.03: 毎週月曜日更新になりつつあります(笑 どうも。偏頭痛で起き上がることも困難な中、例のごとく病院に運ばれた紅獅子です。 ほんと年に1回くらいやるなこれ・・・('A`) 金曜日は教授と少しあってきました。元気でやってるみたいです。 その後は俺も忙しかったので移動。新子安へ就職活動ですたい。 わりと好感触で終わったのでだいじょうぶかなぁ。 その後は一回帰って石神井公園のラーメン屋に行く。辛い魚介系スープのお店で、外に面していないから発見が困難なwww うわさを聞いたので行ってきました。ちょーうめー 次はつけ麺にしようと思う。 んで家にも帰らずそのままアキバ。 あださん・片道兄貴と合流して一回離脱。兄貴の家近くでバイクで合流したあと、イクスピアリまでケーキを買いにダッシュ。 が間に合わずただのツーリングになるwwww しょうがないので俺だけ先行してあださんちに到着。みんなが来る前に就寝するだめっぷりwwwwww でも一回起きてみんなでだべる。 そのあとは、朝までウイイレに勤しむあださん・たぬきの声をバックに就寝。 土曜日。 朝起きたら誰かさんたちまだウイイレやってたwwwww 兄貴と腹減ったとか好き勝手な事いいながらグラグダ。 あださん・たぬきはアキバにドージンワークスのイベント整理券をとりに行くというので兄貴と2人でカレイド鑑賞会w おもしろいのだー 10時になったらあださんに頼まれててた、トヨタカップのチケを取らなきゃいけないと思っていたら10時前に帰ってくる家主。 どうもイベント整理券はついた段階で終了してたらしいwww その後はオーバードライブとかみたりぢてまたグダグダ。 いい加減かえるべ〜という話になり、兄貴と出発。 アキバでUDXの前に路駐して飯くってたら・・・・。 ちょwwwwwバイクレッカー車に乗ってるwwwwwww シャレにならないタイミングでした。違反は切られちったので罰金だ〜だりい。 げんなりなので、かえってくる。RO2をなぜか始めてみる。本当は研究しなきゃいけないのにね。もうJAVA見たくない症候群にかかってます。 やべぇ結構おもしろいwwwww 10歳のリクが出来上がりました。気付いたら4時wwwwwうはwwww寝る時間ねぇwwwwwという事で就寝。 日曜日。 ここんとこ連日のバイク運転と就活のストレスがたまったのかトラップカード発動!!!!!11 偏頭痛と吐き気。 俺の場合これで動けなくなるうえに何も出来なくなります。 つうかそっこー病院いきwwwwww 例のごとく注射打ってもらって落ち着く。医学って偉大だ。 で帰ってきてどこかにいく元気もないのでまたRO2。 本当に俺って死ねばいいのにね。 肩こりから来る偏頭痛なのにまた目を酷使するだめっぷりwwwww とちゅうから目がチカチカしてきてディスプレイ見えなくなったときは焦ったwwwwwwww さっさと寝ろとの神の・・・いやからだのお告げっぽかったので寝た。 シャイ君ちにあつまってたのかー。いけばよかったかな。 バイク乗れないし寝てるのが正解だっただろう(´ω`) そんな感じの週末でしたとさ。 最近は全然創作活動に勤しめてません。書きたいことは一杯ある。 なのにかけない。何たる怠惰。 とりあえず今週末を抜ければ肩の荷が少し下りる。いろいろうごきだしたいなぁと思います。 キーワードは「SNOW」