top>diary>
アイマスメモ。
バックナンバー。
日記は基本的にmixiで書いたものの転載になっております。(一部を除く)
もしもっとよみてぇ!という方がいましたら、紅獅子まで連絡ください。招待いたします。

...いないと思うけど(笑

07.10.11:  冬に向けて。

また執筆中です。
一応コミケの申し込み通知は着ましたので、おそらく行けるんじゃないかと思っております。

というわけでいい加減俺が話しを書かないと先に進まないという事で書いております。
今までに書いた事の無い新ジャンル!!!!11

かけるのかどうか怪しいです。今回はちょっとマンガを意識して書いてみようかなぁなんて思ってます。
あと、ちょっと高度なテクニックも使ってみようかと。多分俺には使いこなせないんですが(´・ω・`)

なんとか週末までには初版を揚げないと……。
だいたいそっから2週間くらいかけて細かい推敲かけないといけないしね。


出来ればもう1冊作りたいなぁなんて思ってるんですが、できないかなぁ。最悪来年の夏までにはやりたい!なんて思ってます。

ではそんな感じで!

07.10.09: 初めての・・・。 土曜・日曜と小山剛主催「KOYA・MAP」の『喝采』を観劇してきました。 土・日もバイトはいってたけどなーーーーー( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\ そんなわけで疲れきった状態での参加だったのですが、久しぶりに腹のそこから笑いました。 酒も入れずにあそこまで笑ったのは初めてかもしれない。 陳腐ではありますが、最高でした。 土曜日はさとらさん・あほげの人と3人で参加。 じゃっかん後ろに座ってた腐な女の子がうるさかったですが、初めて自ら足を運んでの舞台鑑賞に大満足でした。 初めて朴さんを生で拝見してびっくり、すんげー綺麗な方でした。 写真とかでは見たこともありましたが、写真より生のほうが綺麗だと思う方もめずらしいなぁとwww そのくせ朴さんはしゃぎすぎですwwww ぶっちゃけ剛さんよりもはしゃいでただろうwwww 鑑賞後は3人で軽くお茶して解散。 そのあと俺は1人で靴みたり、服みたりしてましたw 次の日は前日の3人に加えてしんさん参戦! 昨日の舞台を見ている3人はすでにテンションが高いのにくらべ、内容知らないしんさんは当然ついてこれないwwwww 本当にもうしわけなかったです(´・ω・`) この日の舞台は、 ・「真うたわれるもののテーマ」で剛さんのギターの5弦あぼーん。 ・頑張って弾き続けるも、「もういらん!」といって結局観客と一緒にアカペラ。 ・「鋼の錬金術師のテーマ」を弾く為だけにギター交換。 ・なぜか2回も「鋼の錬金術師のテーマ」を歌う。 ・朴さん自分に与えられた時間をもてあます。 ・「昨日は私が客席を一周した」から逆転の発想。オマエアタマイイナ ・朴さんが客を舞台に上げる。 ・それを見てガチ焦りで戻ってくる剛さん。 ・そのあと出演者全員「人生で1回あるかないか」といいまくる不思議な状況。 とインターバルの部分が神がかっておりましたwwwwww マジ腹がよじれるかと思ったwwwwww 舞台は生もの本当ですね。 そうそう。舞台の挨拶の最後に、たまたまいたきーやんも出てきたんですよ。 平気な顔してヴィヴィアンつけてたよwwwwwwwwwww 舞台の後は4人で飲んで、シャイ君ちに突撃。 疲れてたおいらはシャイ君の服をかっぱらって就寝(ぁ 次の日おきてからはゲン君と2人でずっとメタルギア3やってましたwwwww しんさん情報によると、昨日の千秋楽には釘宮・豊橋両女史がいらしていたそうです。 釘みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz
07.10.02: 入社式だったのに。。。 さて。先週の土曜日からろくに寝ていない日々が続いております。 それもこれも。M子のせいだ! mixiにいないので一応伏字wwwwwwww 土曜日曜とまた例のバイトでひたすらカツをあげておりました。 仕事には慣れてきたのでなんとかなる。だけど先週から8連勤はさすがにしんどいんだぜ。 とりあえず日曜の勤務も無事終了して家に帰る。 朝が早いため3時間ぐらいしか寝れてないので僕は眠くてしょういが無いのでした。 蝶子と電話しながら寝るモードな俺様に誰かさんから電話が。 先週までなら蝶子と電話してるので、話中になって終了のはずがアド【es】にしたせいでキャッチ昨日とか無駄なものが搭載されていたのです。 着信:M あーあーやらかしたんじゃねコレ。とか思いながら。(←彼女のプライバシーなので詳細話せませんが、渋谷で終電を逃しそうな状況だった) かけなおしてみたら案の定終電逃して「迎えに来て♪」じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 家がどう考えても反対方向です本当にry 序さんに相談してみると、序さんが言ってくれるというがどう考えても序さんのほうが家遠いし悪いので俺が向かうことに。 この時点で1時半。 渋谷まで「エアーマンが倒せない」を熱唱しながら向かう。車の中で蝶子に電話をかけるわーといっていたのに、イヤフォンを忘れたできず後日拗ねられる。俺アホス。 109まえでやっとこさ拾って車の中でひと悶着ありながら某所まで送り家に帰ったのは5時。 月曜日僕は11時から蒲田で内定式です。向かうのに1時間準備に1時間みたらどう考えても眠れません本当にry というわけで、ここで眠ったら負ける!と思い風呂入って携帯の設定して出発。 眠気眼を擦りながら、親父にもらったユンケルをドーピングして会場に向かう。 会場についてみたら同期が60人もいてびっくり。 席が固定で、どう考えても一番前の若干左より社長席の前でウトウトなんか出来ない。 拷問としか思えない状況を潜り抜け、懇談会⇒飲み会と流れ込んで帰ったのは1時近く。当然午前ですよ?wwwwwww 飲み会では最終面接で一緒になった奴が完全に潰れるハプニングまで勃発しイロイロたいへんでありました。 そんでもって昨日は学校の業務が早番。そのあとまたサボテンでカツ揚げてたので今日も眠くてしょうがない。 しかも今日はゼミだから早く帰れないよママン・・・。 いつになったらゆっくり寝れるのでしょうか。もう肩こりから来る偏頭痛がとまりません('A`) さぁ頑張れ俺。