top>diary>
アイマスメモ。
バックナンバー。
日記は基本的にmixiで書いたものの転載になっております。(一部を除く)
もしもっとよみてぇ!という方がいましたら、紅獅子まで連絡ください。招待いたします。

...いないと思うけど(笑

07.11.27:  しゅうまつ。

しんさんの引越しを手伝ったり、電撃祭で並んで大会に出たにもかかわらず1回戦で負けたり。
結構あわただしい週末でした。

何より、昨日がとんでもなかった。
家族で軽井沢のアウトレットへ突貫。
ここぞとばかりに服を買い込み諭吉さん5人くらいいなくなったんだじゃね?wwwwwwww
見なかったことにしよう。

買ったのは写真参照。
TAKEO KIKUCHI
TK
チェックのシャツが欲しかったのでそれと、単体で切れそうなニット、柄シャツ補充してついでにラガーシャツっぽいのまで買ってみた。
TKはお手ごろ価格だしあんまり考えないで買えてとても助かるwwww
アウトレット価格でも3マソオーバーだったんですが、3割引とかいうよくわからない補正が入って25kくらいだったぉ。
それでもかいすぎwwwwっうぇwwwww

SHIPS
SHIPS
ぼーだーのにっとだぉ。シャツとあわせて着ようかなぁと思い購入。4kぐらいだった希ガス。
アウトレットのSHIPSはやっすいよなぁ。本当に普段東京ではいれなくなるぉ(´・ω・`)

JUNMEN
JM
ぜんぜん買う気0だったお店。つうか入ってることしらなかったんだぉwwwwwwww
覗いてみたら思ったより安くてびっくりした。
薄手のニットとシャツ購入。4k位づつ。

EDWIN&Levi's
L&E
ピザなくせにスキニーとかに挑戦するオレアホス。
Levi'sのほうがサイズ小さめなので、お前に履かせるジーンズはねぇ!
といわれる。ウェストはいるのにふくらはぎはいらないとか、ドンだけ下半身ピザなんだと。
太ももならまだわかるけど、ふくらはぎって・・・orz
EDWINこの前目の前通ったのにガンスルーしちゃったので行ってみた。
個人的にはEDWINのサイズのほうがぴったりくるかなぁ。
というわけで、EDWINでグリーンのスキニーとLevi'sでストレートのジーンズを買ってみた。
スキニーのほうは俺にしては結構冒険だなぁ。上合わせられないんじゃね?とか思ってきたwwwwww


あとはアクセサリー屋を妹に付き合わされてみていたら、蝶子のすきそうなネックレスを見つけたので安物だけど買ってみた。妹にそんなものプレゼントされてもよろこばねー的なこと言われたけど俺はまけないぉ(´・ω・`)


そんな感じで春までこれで戦える!って言うぐらいかいこんだぉwwwww
次ぎいくのはまた来年の夏かな。できれば御殿場の方にもいってみたいよなぁ。
何人か集まって買い物って言うのもわるくないんじゃね?とおもったw
交通費割ったって相当おとくだとおもうぜw


そうそう、ゲン君にお願い。ネクタイに挑戦してみたいと思ってるんだが、選び方がまったくわーらんwwwwww今度ご教授願えるとありがたいっす。


あー買い物ってストレス発散になるよね!たのしかったー。

07.11.20:  おもしろかった。 風邪っぴきでしゃれにならない紅です。 寒気と関節痛がとまらないんだぜwwwwwww 有給無いから職場にでてきてるけどなwwwwwww http://www.heiwaboke.com/2007/11/post_1181.html わりと面白いスレでした。 748 名前: 海賊(埼玉県)[] 投稿日:2007/11/19(月) 01:54:47 ID:dufufG9I0 >>736 日本の文学は、嘘の世界を一切認めなかったから、 ジュブナイルなどの伝奇から発展してく場所は無かったけどね。 日本の有名で歴史のある大人向けファンタジーやSF小説なんて無いだろう。 改めていわれるとそういやそうだなと思ったレス。 海外だとファンタジーで歴史ある作品も多いし、最近でも面白くて純粋に文学と認められてるものって多い気がするけど、日本だとファンタジーってだけでラノベ扱いだもんな。 よく考えたら「竹取物語」とかはファンタジーか。 >ジュブナイルなどの伝奇から発展してく場所は無かったけどね。 これがすべてな様な気もするけど。 結局音楽でもHCが好きな人・JAZZが好きな人・メタルが好きな人・POPSが好きな人いろいろいるわけで、好みの問題だよね。 ラノベだって、エロゲだって、携帯小説だって、純文学だって。 自分に合うか合わないかっていう意味での批評なんだからほっときゃいいと思うんだけどね。嫌いなものを人に押し付けることほど意味の無い行為は無いと思うよ。
07.11.13:  いろいろ書きたい。 ちょっと目標を持って1本長編を書いてみようかなぁと思っている紅獅子です。 正直経験不足な感は否めませんが、何事も経験!つうことで書いてみようかと思ってます。 時間も大学生の今のうちしか取れないでしょうしね。 ただ今は研究を終わらせないと洒落にならないのでそっちをゆうせんです('A`) 正直ベースももっとしっかり練習したいし、やりたいことは色々あったりします。 それなのに手につかない俺は本当にだめだなぁと思う。 とりあえずがんばろう。
07.11.06: びっくりだ こんなほとんど更新していないHPを見ていてくださる方がいるという事実に驚いている紅獅子です。 久しぶりにWeb拍手が稼動してたですよww と言うわけで早速レス。久しぶりだこれもw >SSさん まさかこちらにレスがついているとは思わず、驚きましたw 今思えば、「紅獅子」このHNで掲示板に書き込みをしたのはSSさんのところが初めてでした。 のろけになってしまいますが、蝶子という大切な存在に出会わせてくれたSSさんには感謝しております。 あの頃は俺もまだ子供でいろいろご迷惑をおかけしたと思いますが^^; ぜひまたいらしてください! >10.31【22:22】日記はまだですか?w >10.26【22:22】日記週一宣言?へぇ。 おうおう。誰だこのコメントしたやつwwwwww とりあえずごめんなさいorz とりあえずTOPを見ていけばいいと思うんだぜ! 宣言が2になってるからwwwwww
07.11.05: ついに週1更新\(^o^)/ オワタ だいぶ前に執筆は終了しました。 一応今回の曲はまだ内緒ですが、2部構成にする予定です。今回は1部のみで次にできれば2部をかきたいなぁって思ってます。蝶子が許してくれるかわからないけどww ちなみに書くなと言われたが、俺はこっそりココで公開する!コミケ\(^o^)/ ウカタ と言うわけで、例のごとく3日目ですんでぜひお越しください。 そんでもって、ライブ三昧の週末だった。 【金曜日】 文教大学学園祭。 しんさんのおかげでまさかの最前列。ありがとうございました (`・ω・´) 1. ウィーアー! 2. Endless Dream 3. 魔弾戦記リュウケンドー ダニーダヨ、ダニー。新曲とリュウケンドーはわからなかったけど、普通に「ウィーアー」は熱かった! もろにスピーカー前で音量がでかすぎて耳が壊れるかと思ったw 余りにひどいので、みんなで片耳を押さえてたら、ダニーが「そっちは音量でかすぎるよな?大丈夫?」と気遣ってくれました。逆になんか悪かったです(´・ω・`) 4. ルミカ 5. 悠遠のアミュレット 6. LOVE.EXE 本当に申し訳なかった。いくら好きな方でないにしても盛り上げないのは最前として出演者にわるかったですよね。でも俺のテンションがどうしても上がらなかったんだ。 最後ワンダーモモイならがんばろうと思ったのになぜかLOVE.EXE\(^o^)/ すごく個人的な事だけど、悠遠のアミュレット・LOVE.EXE両方原作の曲がKOTOKOで「原罪のレクイエム」「Face of Fact」両方大好きな曲なんだよね〜。それがアルケミ出だすってだけで変更。しかもこれっていうのが俺には納得いかないんだなぁ。と言うわけでテンションだだ下がりでした。申し訳ない。 7. 爆竜戦隊アバレンジャー 8. 戦士よ、起ち上がれ! 9. 勇者王誕生! 遠ちゃん (`・ω・´) 何でいつも腰にブランケットみたいの巻いているんだろう・・・(ぇ いつもおもうんだけど、アバレンジャーは若干ノリにくいんだぜwww 全部熱くてよかったっす!普段聞けない歌聞けたしね! 「戦士よ、起ち上がれ!」はなかなかレアなきが。ゲッターと勘違いしてたんだけど、よく考えたらサイバスターじゃないかwwwww 10. divergence 11. Crystal Energy 12. Shining☆Days 個人的メインディッシュ。何うたうかなぁと思ってたんですが、意外な選曲。 くりえな・しゃいにんぐでいず両方歌うと思わなかった。 最近余り聞いていないと思っていた2曲なんですが、普通に全部歌詞を覚えている自分にびっくりしたw やっぱみな実さんは特別なのかなぁ。聞いている感覚がないのに聞いているっていうのがねw 黄色のベレー帽・黄色のフード付ニット(内迷彩)・モスグリーンのホットパンツ・オーバーニーのブーツ。素敵な格好でした(*´ω`*) しかし、みな実さん最近目にするたびに細くなっていきますね。すげぇなぁ。俺もやせたいんだぜwwwww 今年はみな実さん近くで見る機会がおおくてうれしいんだぜ! 13. CHA-LA HEAD-CHA-LA 14. HEATS 15. 聖闘士神話〜ソルジャードリーム〜 長老!チャラ・そるじゃーどりーむは鉄板っすね〜。歌うと思ったけどやっぱり歌ったwww でも「HEATS」が意外だった。大好きな曲だからテンション上がりまくり!!! スピーカー前で回りに迷惑かからないのをいいことにずっと叫んでましたwwww いわれてみれば、新ゲッターってちょうど俺らが中学生のときだもんな。世代と言えば世代。 これも普段聞けない曲だったからすげーよかった。 1曲くらい3人で歌ってくれるかなぁと思ったのですが、このまま少しトークをして終了。 しゃんぷーめも 長老:椿 遠ちゃん:はーばるえっせんす←これ成分な件wwwww だにー:メリット みな実さん:美容院・ハンズで売ってる黄色いやつ 出演者退場後、客の退場先導アナウンス…… これなんて金朋?wwwwwwwww かみまくりwwwwwwしたたらなすぎwwwwwwww マジ吹いたwwwwww その後は越谷に移動して、序さんと合流して飲み会。 ほぼ終電で帰宅w 1500円と言う値段以上にすごくたのしめました。 【土曜日】 昼過ぎまでグダグダしつつ、法政大学多摩キャンパスの学園祭へ。 bless4の無料ライブです。 兄貴・あださん・えらにぅす陛下とまるぴん号で出撃。 久しぶりに車運転したwwwwww 16時開始でついたのは16時10分ごろ。 ついて聞いてみるといきなり「Genesis of Aquarion」を歌ったらしいorz 俺だいぶげんなり。きっとまだ日本語は歌うだろうと思って気を取り直す。 正直そんな必要もありませんでした。普通に全員うまいから聞いていて心地いい。 AIKI・AKINOがメインなのかな。 オリジナルの曲もすんげーよかったです。アルバム買おう。 1曲すごく好きな曲があったのに名前わすれてしまったorz 途中でAIKIソロ・AKINOソロを挟みつつ、基本1コーラスで曲をいっぱい回すかんじでした。 AKINOソロは「創聖のアクエリオン」「Go Tight!」ワンコーラスか(´・ω・`) んで、アンコールで「Genesis of Aquarion」と「創聖のアクエリオン」を歌って終了。 ライブ終わったらそそくさと帰ってきてしまったが、なんかサイン会やってたらしいぜ? 弟君を近くでみたかったなwwwww 前日モモーイに対して同じようなことをしている俺が言うのもなんだけど、法政のがくせいアクエリオンだけ悪乗りしすぎじゃね? それしか知らないのもわかるけど、他の曲との落差がありすぎ。「Go Tight!」ですらわかってねぇのな。盛り上がるのと悪乗りは別だぜ?見ていて正直ウザかった。 辺にライブ慣れしすぎちゃってんのかな俺wwwwww どう考えてもベクトル間違ってますけどねwwwwwwwww そんな感じで下道で帰宅。 おれが道を間違えたせいで激しい遠回りだったのはご愛嬌wwww 【日曜日】 そして全く予習していないNitroライブ。 ココまで日記書いてきて疲れたので思ったことを箇条書き。 セットリストお借りします(ぁ 1 Evil Shine/生沢佑一 2 Promised land/Hassy 3 月光/Hassy 4 嘆きの人形/Yoko 5 GRIND/カリキュラマシーン 6 Good bye Aliens/カリキュラマシーン 7 Frustrate/カリキュラマシーン 8 スイートウォーター讃歌/いとうかなこ 9 俺の夢DREAM/ジョイまっくす 10 残夢/小野正利 11 MOON TEARS/小野正利 12 月下に捧ぐ/小野正利 13 Brindiamo!/ワタナベカズヒロ 14 Temple Of Soul/ワタナベカズヒロ 15 Memento Vivere/ワタナベカズヒロ 16 さめない熱/ワタナベカズヒロスロウバウンド 17 BLAZE UP/いとうかなこ 18 涙尽鈴音響/いとうかなこ 19 孤高之魂魄/いとうかなこ 20 遠く旧きより近く来たる唄/生沢佑一 21 HOLY WORLD/生沢佑一 22 機神咆吼ッ!デモンベイン!/生沢佑一 EX1 ヴィスキオ組織歌/泉邦宏 EX2 STILL/いとうかなこ EX3 When The End/いとうかなこ・ワタナベカズヒロ EX4 WHITE NIGHT/小野正利 ・入場番号チェック適当。やろうと思えば1000番でも先頭いけそうないきおいでした。 ・ゲン君いい仕事しすぎ最前・センターステージ脇で鑑賞。 ・モニター覗き見できるせいで次の曲ネタばれされまくりwwwwww ・序さんサイリウムをゲンくんにぶっかける。響きがエロイな。 ・男女比逆転。もうロートルに生きる場所はないのか。 ・虚淵玄話構成・Niθメカキャラデザでアニメ。なんか中途半端にNiθ絵だったw ・正直不完全燃焼 ・カリキュラはちょっと・・・。 ・個人的にかなこつん・小野さん・ワタナベ・生沢さんの選曲は神 ・泉さん吹き物の天才wwwwww ・ヴィスキオのためだけに咎犬やりそうwwwwww そんなかんじですた。新作もあまりきたいできそうにねぇしなぁ……。 来年からキラルとニトロと分けるらしい。ワタナベ・かなこつんが出てるから行きたい気もするが、ついていけねぇんだよなぁ……。 まぁいいや。 また例のごとく飲んで帰宅。 そんな忙しい週末でした!全部ステージが目の前ばっかりでなんかよかったw