top>diary>
アイマスメモ。
バックナンバー。
日記は基本的にmixiで書いたものの転載になっております。(一部を除く)
もしもっとよみてぇ!という方がいましたら、紅獅子まで連絡ください。招待いたします。

...いないと思うけど(笑


07.12.04:  もうすぐボーナス\(^o^)/ 

といいつつ、余り金は使えません。本当に終わってます。
いきなり拍手レス。


11.27 23:09  	転載以外でもたまには書いてください!w


さてさて。こんな週1更新のHPをいったい誰が見に来ているのやらww
というわけで今週はオリジナルでお送りします!
たいした内容はないんですけど(´・ω・`)

というかいったうちのHPに何を求めてくるのか!それが俺にはわからないので何を書いていいか(ぉ
とりあえず近況。先週突然母に言い渡されました。

「来月(12月)引越しするから」

なんという無茶ぶり。論文書かねばならず、仕事もあるというのに1月でカオスってる部屋を片付け荷造りしろとおっしゃる。
無理言うなwwwwwww
挙句の果てに引越し先である去年無くなった祖母の家は、1年人が住んでいなかったこともあり修繕が必要。
それまで、俺と父でやれとおっしゃります。無茶言うなwwwwww
最近は楽しみが何もありません。どうすれば良いでしょうか。

とりあえず年末のコミケに向けては、もう原作を投げてしまった俺には何もできず蝶子の進行を待つばかりであります。

そういえばあとがきを書けって言われていたのを今思い出しました。
というわけで書こうと思います。
あと、漫画用に書いた小説もコミケと同時にあげようかなぁと。むしろ今のうちからあげてしまっても良いのではなかろうか?

そんなことを思いつつ日常を過ごしております。さてと、こんな感じでよろしいでしょうか?
短編のひとつでもあげられたら良いのですが、そんなことしている余裕がありそうに無いです('A`)


私信というか報告?
>KOUさん(AZUReLY BLUE SIDe様)
リンクの変更遅くなりましたが行っておきました。
これからもよろしくお願いします。