top>diary>バックナンバー>200610>

アイマスメモ。
バックナンバー。

06.10.30:週末とか雑記とか。

・「Chercher 〜シャルシェ〜」
聞きました。この曲ヤヴァイ。
個人的今年のI've曲最HIT。
今野緒雪先生作詞って事でかなり期待はしていたのですが、mix兄さんも思った以上に良い仕事をしていた。

やっぱり、外から色んな刺激を貰う事はいいことだと思う。
スール同士の気持ちのやり取りがストレートに伝わってきた。
この曲は聴くべきです。

・「月夜の舞踏会」
タカーセ&中沢のタッグ。イイネ。
ただ個人的にChercher 〜シャルシェ〜のインパクトが強すぎて曇っちゃったです。

・KOTOKOライブ
outerが来るんですって?絶対いきTEEEEEEEE
と思ったら
12/1(金)
・・・1(金)
・・・・・・・(金)

ハイハイ。実験実験。orz
何で土曜じゃねえんだよ〜('A`)
しゃるしぇもききたかった。。。


・週末
金曜は有給貰っていってきたわけですが。。。
グダグダして終わった(ぉ

「デスノート」
正直面白くない。
栗山千昌がやってる役要らないよ。
月がやたらガキ過ぎる。

良かったのはワタリとリュークくらい。
しかも2部の結末を聞いてげんなりです。
映画は見に行きません。

バッティングセンター
久しぶりに行きました。
とりあえず80kで肩慣らし。
わりとあたってたんじゃね?
次に100k。
10球目くらいから目が慣れてきて前に飛ばせましたぉ(^ω^)
110k。
当てるので精一杯orz
全部タマの下を叩いてたな〜ファールかフライな弾しかありませんでした(´・ω・`)
別にカップルがやりに着てたんだけど、お姉さんカワイイwwww
スカートブラウスでバッティングとかwww
しかもボールにあてられなくて悔しそうwwwww
彼氏もう少しフォローしてやれよwwww


話がそれた(ぉ
なんか久しぶりに野球やりたくなった。
だれか@17にん集めてくれwwww


帰り
結局バスで帰ってきましたとさ。新幹線で買える金がなかったのと、バスのほうが疲れないから。
まぁ結果オーライ。

結局日曜はねてすごしましたとさwwww 

風邪は大分良くなりました〜。お騒がせしました。誰もきにしないとおもうけどwww

06.10.24:I pray to stop my cry いや別にKOTOKOは関係ないですよ。 なんとなく。なんとなく。祈りたかったんです(意味不明 土曜の横浜からの帰り道。 片道の兄貴に「MS IGLOO」はみとけ! といわれたので日曜早速見てみました。 ヤヴァイね。出てくる男達がみんな熱すぎる。 カスペン大佐とかあの展開はイイ! 母艦だったドロスを落とされて、「ドロスが沈む!?俺たちはどこへ降りればいいんだよぉぉぉ!!!!!」 と叫びながら戦うリックドムのパイロットも個人的に良かった・゚・(ノД`)・゚・。 メカニックの動きもかなりカッコいい。 1話目はザクの大進撃とか。シャアザクがマゼラン落とすシーン。 2話目はモビルタンクがザク6機落としたり。 3話目は宇宙に溺れるJ型とか。ガリガリあばれるヅダとか。 4話目は大気圏突入するズゴックとかw 5話目・6話目はオッゴが何気にカッコイイ。 ビグ・ラングもいいしね。 とりあえず見たことないガンダムファンはみるべきです。 関係ないけど、ヤヴァイといえば、俺の体調もヤヴァイ('A`) 咳と関節痛が止まりません。ぶっちゃけフラフラ。頑張れおれ!(´・ω・`)
06.10.23: かぜっぴき。 土曜のイベントレポ上げました。> レポの通り終わった後カラオケ朝までやったら。。。。 体調ヤバヴァイでやんの('A`) かえってちょっと寝て起きたらperfect communication行こうと思ってたんです。 とてもいける状態ではorz そのまま薬飲んで寝ましたが、やっと動けそうになったのは12時過ぎ。 どう考えても間に合わないorz 行くとか行ってたのに,さやかさん本当に申し訳ありませんm(_ _)m 次回こそは必ず・゚・(ノД`)・゚・。 06.10.16: 週末。 いろいろやらなきゃ。。。 まず髪を切らないと。。。かれこれ2月切ってないんです(ぉ もともと短く切るので、セットでごまかせるっちゃごまかせるのですが、最近だるくてやってなかった(ぉ というわけで土曜日に切りに行こうかなぁ〜。 できなくても日曜の朝にはいきまっす。 あと色彩検定の本買って。 日曜はperfect communicationコレに言ってこようかと思います。 最近粘c・・・(ぉ)いやいや応援させていただいてるサークル様が行くらしいので。 ついでに同人なライブに若干興味がwwww というわけで当日は1人っぽいですorz サミシイネー。 デモめげないもん!
06.10.16: 週末と『アイドルマスター XENOGLOSSIA(仮)』 金曜: 金曜は9時まで実験があるので学校はサボれません(ぉ というわけで職場の同僚&退社した先輩と10時くらいから御茶ノ水で飲み始める。 久しぶり。。。といっても1月ぶりですが(笑) なのでイロイロ話題も尽きず・・・ 気付いたら0時42分。 池袋0時45分発が最終です。 どう考えても帰れません本当にry というわけで、野郎3人で飯田橋〜御茶ノ水をブラブラw ネカフェに入って「武装錬金」よんだり、日曜の勉強したりしながら寝ました。 土曜: でもって土曜も授業なおいらはそのまま学校へwwww だりーねみーと思いながら帰宅。 結局帰ったら勉強せずに、ギレンの野望をムダにプレイwwww 日曜日: 眠気眼を擦って基本情報の試験〜 午前より午後の方ができた気がする俺はどう考えても負け組みです。本当にry('A`) しょうがないので帰ってきてからまたギレンをプレイ。 99Tまでジオン軍をいたぶって2部にはいりますた。 割りとらクチン。 そんな感じの週末。 『アイドルマスター XENOGLOSSIA(仮)』 話題になっていたので今朝見たんですよ。。。。 なに考えているサンライズwwwwwww 後ろのロボットなによーーーー。 てかロボデザ阿久津潤一さんかよwwwww つうか雪歩・伊織・春香の3人が同い年たぁどういうこっちゃ。 監督はハチクロの人みたいだし、そんなにひどいことはないと思うんだけどな〜。 ただ、キャラデザはすでに失敗だと思う。 伊織とかもとの雰囲気消えちゃってるしね。 しかしサンライズか〜戦闘物になりそうな悪寒('A`) 追記 全然関係ないですけど、どん♪さんの所の「某神運な人」の話題の写真みてたら。 「臓物をぶちまけろ!!!」CV/柚木涼香 というせりふが出てきました。 本人には「ぶっちゃけ・・・あまり」見たいな事言いましたが、嫉妬してる証拠なのでしょうか?wwww
06.10.13: いまさら気付いた。 うちはBBSは管理がめんどk・・・ゲフンゲフン いや。。。誰も書き込まないと思うのでWeb拍手なるものを導入しているのですが。 10月10日に10回とか叩いてるやつちょっと出て来い!!!ww 挙句の果てにコメントが「うきゃきゃ」とはこれいかに。。。 やったのは教授あたりだと思うがねwwww 叩いてくれると俺が喜ぶのでガンガン叩いてください。一言残してくれるともっとうれしいっすw 誰も書いてくれないんだもの(´.ω.`) --------追記-------- いまさら気付いた・・・。 うちって「AHOGEMANIAX」あほげマニアックス-KOJIさんとことリンクしてなかったのか^^; 普段からナチュラルに飲んだり、イベント行ったりしてるからてっきり繋がっているものだとwwww というわけでいまさらですが追加しました。 神に乾杯!! 「NOEL HOME」一葵さやかさん 相互リンク感謝です〜。 微更新なページですが生暖かく見守ってやってください(ぁ というわけでおいておきますねw
06.10.12: 現実逃避。 ぜんぜん勉強してない(´・ω・`) というわけでひまなのでSSかいてみた。 そもそもSSとよべるのかこれは。 梟の夢「青い記憶」 「青い記憶」のイメージ&ベルガリアード物語のポルガラの話。 たぶんつうかぜったいベルガリアードよんでなきゃわからない。 つうかよんでてもわからないかもorz というわけで面白いからみんな本編よもうぜ!(ぇ 06.10.11: 微妙な忙しさ。 「NOEL HOME」一葵さやかさん をリンクに追加しました。 よろしくお願いしまっす。なんだか同い年らしいという事で(笑 だから何という事もないのですけどねwww 最近周りが根こそぎ年下になりつつあるので同年代はうれしいです。なんかwwww 昨日も書きましたが情報処理どうすっぺ。。。まったくやる気が出なくなってしまったのですよねorz 昨日は人間工学のレポを20枚書いたり。今日は実験レポ書かなきゃならないし。 帰ったら10時過ぎでやりたい事何もできないし(´・ω・`) 書き物したいなぁ〜。 曲のSSも書きたいし、アイマスでもSS書いて見たい衝動に駆られております。。。 それをすると↑のアレが・・・('A`) というわけで実験レポを書いてきます。。。 頑張れオレ。 時間があったらSSを・・・(ぉ 06.10.10: 土・日・月。 皆さんお久しぶりです。 いやいったいどれだけの人が見てるのかしりませんがwww 基本情報の試験を1週間後に控えているのにまったく何もしていない紅獅子です('A`) そんな俺の週末。 土曜: 授業が16時まで。 一度家にかえって、その後にんねこさん・ふろっぐまんさんと痛車オフに。 すごかったです。見たことある車がちらほら。 つうか、なのはカーの偉い人がなのはを乗せてきてました。 ココだけ異世界@大黒PA。 そんなかんじで怖いお兄ちゃんたちにガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルしながら帰宅。 日曜日: 帰ったの遅いので結局睡眠2時間で起きて横浜へ。家族で中華街へ食べ放題いってきました。 横浜大飯店でっす。 yokohanten マジデリバースしそうなくらい食べましたwww でもうまかった!!! しかし・・・唯一胃に大ダメージを与えた食べ物が・・・・。 ドナルドダックです(違 まじ。。。あれ食いもんじゃないって('A`)うちの家族は全員やられておりました。 ちなみに北京ダックねwwww その後第三京浜を⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンして俺は荻窪で離脱。 片道切符の兄貴とシャイボーイとでカラオケへ。 代々木の歌広でした。 そこでの一コマ。。。 kara_im@s1kara_im@s2 俺らバカスwwww 結局。 1.ポジティブ(m@ster Ver.):片道切符(合いの手:紅獅子)←俺キモイwww 2.青い鳥(m@ster Ver.):紅獅子←怨念系でございますwww 3.エージェント夜を往く(m@ster Ver.):シャイ←とかちちゅくちてktkr 4.First stage(m@ster Ver.):紅獅子←メンドクなりワンコーラスwww 5.太陽のジェラシー(m@ster Ver.):片道切符←同上。 6.THE IDOLM@STER(m@ster Ver.):片道切符&シャイ←ワンコーラスで切り損ねてフルww 7.Here we go!!(m@ster Ver.):紅獅子←俺キモイwwwwwPart2 7.魔法をかけて!(m@ster Ver.):紅獅子←なぜ俺ばかり・・・orz と馬鹿なことをやっておりました。 この数十分で激しく体力を消耗する3人wwwwww それからマッタリうたって解散しましたとさ。 月曜日: 休日を堪能しました。 起きたら12時。 なんか食おうと思っても何もないのでそのまま2度寝(ぉ すこしして起きたら無駄に「ギレンの野望」何ぞを引っ張り出してきてプレイ。 ちなみにPS版。ぜったいPS2版よりこっちのほうが面白い。 ジオンではじめようと思ったらディスクが見つからないのでしょうがなしに連邦。 ここでわかる人がきっと満田しか居ないネタをやろうと頑張る。 「ザク、ジャブローに立つ!!」 とりあえずジャブロー以外の拠点をほぼ放棄し防衛に。 ひたすら裏工作。 1〜10Tを10回くらい繰り返すものの、一回MS-06KとMS-06R1-Aができただけ('A`) いやむりなんだって。戦艦ないから全部徒歩で攻略しなきゃいけねぇんだぜ?=マドラスを落とされた時点で徒歩での北京攻略は不可能。 じゃあR1で宇宙だ!!と思ってHLVで打ち上げてみるも・・・ジオン宇宙軍TUEEEEEEEEEEEE というわけで普通にやってますorz 先行陸GM部隊で地上のジオン軍を蹂躙し、残すはオデッサ・ダカール周辺のみ。 そこも10部隊以下筒しかのこってないので余裕でしょう。 問題は宇宙に上がれるかだな。。。。 今のとこ一番性能のいい量産機がSC。 @宇宙で使えそうなのはガンダム・プロトガンダム*2・ガンキャノン*6・ジム10〜15部隊 とりあえずルナ2奪還すっかな〜 問題は宇宙用の戦艦がペガサス・WB・マゼランK*2HLV*8・チベ(ぇ できればグワジン級の設計図が欲しい所だ。。。 そんなわけで帰ったら宇宙にせめこむぜ!!!(`・ω・´) 金がないせいで開発できてないんだよね(´.ω.`) はよBDがほしいっす。 っとそんなかんじの3日間ですた。 たのしおかったぉ^^ 06.10.05: うたわれらじおとラジオdeアイマSHOW!。 utaware_bana 箱根のみなさーん!うたわれるものですよー!! いまさらですがこんなものをTOPにはっつけてみました。 俺の日記読んでる人なら聴いてない人間はいないと思いますが、 居たらたら取りあえず聞け!! 柚姉大好きになって帰ってきてくださいね^^ そんでもってこいつ。 http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_074s09.html これ行きたかったんですよ。。。申し込もうとも思ったんですよ。。。 だが問題が。。。 俺まだ普通のPじゃんorz orz orz orz orz orz もう1ユニット引退させればたぶん行ったんですよね。 だが!!!!金がなかったorz orz orz orz というわけでヌルーです(´・ω・`) 06.10.04: ゼーガペイン。 消されるなこの想い 忘れるな我が痛み。 というわけで偉そうに感想なんぞを。 リアルロボットいいよね(゜∀゜) フルCGで戦闘シーンもかなり綺麗だし。なにより流れるような動きがステキ(*´ω`*) 個人的にはアルティールよりガルダとフリスベルグのほうがよさげですな。 後胸の揺れがすてきだtt・・・ry メイウーとメイイェンはいいくっしょんをおもちですね(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ 戦闘シーンに関していえば使い回しがわりと多かったかな。 出撃シーンとかじゃなくてねw どっかの種ほどじゃないですけどね(プププッ ぜんぜん許容範囲内なので問題なし。 ストーリーは個人的大ヒットでした。京が成長していく。そのためのプロセスも上手い事かかれてたと思う。けど、少ししつこすぎたかなぁ〜。 途中からこいつは「ありえねぇ!」しかいえねぇのか!!!とか思ってしまったw ならもう少しルーシェンの話とか触れても良かったんじゃね?とおもいますた。 俺は若干中だるみしましたが、最後のほうのテンポのよさは最高です。 次が気になる終わり方しているけれど、出し惜しみしすぎない。次週が楽しみにまてるってものですな。俺まとめてみたけどwwww 内容は・・・正直にいうと一番印象に残ってるのがルーシェンのキスシーンwwwww 本当に吹いたwwwwww 一瞬「え?・・・ルーシェン実は女?」とか思っちゃったジャマイカwwwww あとはシズノがイェリの意味を告白というかアビスにばらされるシーンかな。 仲間っていいよね!! エピローグはちょっちしょっくでしたよ。 シズノ・・・(´;ω;`)ウッ というわけでまたXBOX360を買う方向にかなり傾きましたww NOTが出る前にXOR買っておわらせておきたいなぁ〜。 06.10.01: ゼーガとスターゲイザー。 一昨日の夜と昨日1日でひたすら消化しました〜。 ゼーガペイン2〜19話。 スターゲイザー1〜3話。 軽く7時間くらいみてたのかwwwww ゼーガやヴぁいです。先が気になってしょうがありません。 個人的に紫雫乃派なおいらは、了子が出張ってくるのとなんか微妙な気分になるわけですが(ぉ 最後のほうになるとだいぶ変なかんじがgggg 19話なんで 舞浜鯖が吹き飛んだのになぜかあっちの世界が無くならない。 なんておいしい所で中断しております。 帰ったら絶対みるのだ〜だから今日は早く帰るのだ〜www 最初ラーゼっぽいとかいったのは、「紫雫乃と京」が「遙と綾人」にかぶったからなんですよ。 でも実際はそうでもなかったかな。 俺はゼーガのほうがしっくりきてすきでっす。 そんでもってスターゲイザー。 30分だと思ってたら15分なのね。 計45分とか('A`) 続けてみたら一瞬で終わってまった。。。 気がついたらブルデュエルがバクゥに食われて。 気付いたらスターゲイザーとノワールが戦ってた。 思った事。 ブルデュエルも銃器の武装はショーティー臭い。デュエルがインファイトしないというのはどういう了見なのだろうか。サーベル抜いてるの結局一回も見なかった。 スターゲイザーTUEEEEEEEEE なんだあの動き。運命さんよりおかしな動きしてましたよ。しかもなんかビームのワイヤー見たいのだしてるし。ノワールおされまくりんぐ。 最後に。さぁやはえろい(ぉ そんなかんじでした(・ω・)