top>diary>バックナンバー>200612>


アイマスメモ。
バックナンバー。
日記は基本的にmixiで書いたものの転載になっております。(一部を除く)
もしもっとよみてぇ!という方がいましたら、紅獅子まで連絡ください。招待いたします。

...いないと思うけど(笑

06.12.25:  ねみぃだ。

職場で朝の作業をしてたらいつの間にか寝ていて先輩に起こされたダメ人間です。

週末を順番に追ってみましょう。

【金曜】
必死に課題。なんとか50%くらい終わらせて提出。教授苦笑い(ぇ
その後意気揚々と秋葉に乗り込む。アイマスのイベントだぜ!!!


が。駅でそういやチケットどうしたっけ?と思って確認。

財布に入ってない( Д ) ゜ ゜
どう見ても家にあります本当にありがとうございました。

というわけで行く予定じゃなかった学校のメンバーの飲み会に乱入。飲む。イロイロたまってるから飲む。
社会人学生の1人が3歳の子供をつれてきていたのでじゃれる。
Mちゃんテラカワユス(*´ω`*)
ちなみに男の子です。全然人見知りしなくて、とっても素直。
ガキは大嫌いな俺ですが、この子は本気で持って帰りたいと思いました。
あせったのは興奮しすぎたのか、咳き込んだ表紙に俺の膝の上にリバースしたとき。ふだんならなにしとんじゃーーーーとなるところが、Mちゃん可愛かったので内心大丈夫か焦りまくりwwww
帰りはパパ・Mちゃん・俺で手をつないで駅までwwwwこのときも気持ち悪くなっちゃって戻してたけど手を離さなくてまた萌える。
こんな子供ほしいなぁとおもったのでした。

その後一応サークルに顔をだすと、先輩宅でアニメ鑑賞会をしようという流れに。
そのまま5人でなだれ込む。マックやらクリスマスケーキやらを買い込み、「なのは」鑑賞会その後「Winter Garden」や「Rozenmaiden overture」やらもみる。が前者はぜんぜんデジ子じゃなくて萎える。後者は正直本編見てないからようわからん。
でそのままグダグダ朝方まで。

【土曜】
朝「おとぎ銃士赤ずきん」を見ている音で起床。
そのまま見てみるがよくわからない。中の人について聴きまくるよく分からない人になる。

時間がそろそろやばいので1人で先輩宅を離脱。
西日暮里の乗り換えで金がなかったことに気付きイロイロとラップにはまる。北千住と西日暮里をうろうろ。

帰宅してみると案の定時間ヤバス。
路線検索をして関内に向かう。
みょんさんの所の前オフに1時間くらい遅刻して乱入。
そっからイベント。
それはまた別の場所で。

結局飲みもせずこの日は帰宅。

【日曜】
朝おきて掃除しようかなぁ〜と思っていたら食事会をするというので新宿へ。

たぬきと待ち合わせて西口のクラブセガでビルダーをプレイ。
特に何も面白い事はない。
連邦なのにアプサラス2機のデッキに30秒くらいで瞬殺されたくらいだ(ぇ

それから合流して皆で食事。
お茶
シャイ君ひろって食事の予定がガッツり飲み。
帰宅
なながれ。
帰宅してからさすがに不味いと思い、部屋の掃除を2時間ぐらいする。きれいになりましたよ。
服が山済みなのは相変わらずですが(ぇ

そんな感じの週末でした。
クリスマス?しらないよそんなの。
彼女いるのにね。


まぁ冗談で、いい加減な俺らは「クリスマス=人多い+なにしても金かかる」の構図が嫌なので遊ぶのをずらしただけです。
たまにはイチャイチャしてる感を出してみようと思ったが出てないなwwww
え?たまにじゃない。きのせいじゃね?www
何はともあれもうすぐ会えるのでテンション高めなのでした。

06.12.19: 課題で。 死んでます。正直できません('A`) でもがんばります。 ふぁんたすてぃっくあろーかいました。かえったらゆっくりききますよー。
06.12.19: かってきた。 「私はアイドル」と、いまさら「Chercher 〜シャルシェ〜」(笑 この前「UZUMAKI」と一緒にまとめ買いするのわすれてたんだぜ(´・ω・`) 忘れたからもういっかぁ〜とおもってたんですが、「月夜の舞踏会」のPVみたら最初になんか紅いドレスのKOTOKOが!!!!!!111   _  ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!  ⊂彡 ウワナニヲスルンダヤメr・・・(ry つうわけでつられました。あのPVは手に入れなきゃいけないといまさら思った俺ダメ人間('A`) そんでもってなんかステッカーついてきた。「UZUMAKI」とは別のやつなんですが、このKOTOKOロゴ好き。 かなり好き。 車にはえりてぇなぁ〜。どうやっててにいれんのか知らんけど(´・ω・`) もう一個。「私はアイドル」 やっぱ伊織んソングなきがしてならないwwww でもこれはこれでいいぞ。こっそり「Here we go!」も好きだし。 デモムービーヤヴァイ。サンタコスかわいいよサンタコス。 XBOX大分地雷だったんだジャね?とかおもってたんですが(←すでに置物と化してる件wwwwwww アイマスやっぱ楽しみだwwwwwww
06.12.18: 週末。 無駄に発表があったため早めに学校に到着。 イロイロ準備しながら教室で待機している・・・・ が 授業開始のチャイムが鳴っても誰も入ってこないwwwっうぇwww 先生すらいないセーサンwwwwwww しばらく待ってたらパラパラ人が来て安心する。完全に釣られたとおもいましたorz 授業終わった後秋葉へいってみんなの到着を待ちつつ、アニメイトで買物。 UZUMAKIの初限購入。 暇なのでゲーセンに行く。ビルダーやってイライラ。 皆ついてるみたいなので会場へ。一服したあとぷらっとトレイダーにいって「ベルウィックサーガ」を1680で購入。やっすwwww そっからは忘年会。 イロイロたのしかった。 シャイ君はなぜ始めての彼女でもないのにあんなに奥手なのかナゾである。 そして、奴の彼女(候補含む)は皆かわいい。殺意が湧いた。イケメソはしねばいいとおもうぉ(#^ω^)ビキビキ その後は二手に分かれて二次会。 メイドバーにいった。 正直bBのほうがよかtt・・・ry そこで始めてゲームをやらされた。なんか殴りあう奴。 教授とskidさんには勝った。ダガ肝心のメイドさんに負けた('A`) 序さんはワニワニパニックやってた。一回も押さずに勝つ人始めてみたwwwwwwそんんでもってご褒美もらてたwww なにより、皆さんご馳走様でした。m(_ _)m かえってベルクィック開始するも眠いので1ステージもやらずに寝る。 次の日。 11時に新宿待ち合わせなのに起きたの10時半。 あわてて向かって真紅たちと合流。 種の大会にでたわけですが、やっぱり知らない人とやるのは無理あるわ。 というか今まで俺がどれだけ真紅に頼って戦ってきたかがよーくわかった('A`) 俺が突っ込んでもちゃんと後ろでフォローしてくれるから、それを期待すると明らかにどうにもならない展開になる('A`) 本番は俺がへぼって負けるしorz もし次回があるならジオス勢で普段から一緒に練習できるひととがいいなぁ〜。 --------追記部----------- 真紅に言われて気付いたwwww 新宿の某ゲーセン。アイマス50円とか言う値段だったのでがっつりしぶりにやってきましたwwww とりあえず、千早・あずさユニットはますたー*3と特別*3とってBに上がったので後はAまで人数をもちあげるだけでっす。レッスンして、記者ついた状態なのでメールきたら歌姫でもやってみようかなぁ〜。うまいことあえばだけどw もういっこ。雪歩・春香は・・・なんというか('A`)な状態 マスター落としまくってるしなんかもう引退させようかなwwwww 暇が出来たらまたやりに行こうと思う。 -------------------------- んでもって帰って、課題弄って寝ました。 やっぱり出来ないおれダメダメだなorz
06.12.08: X箱360。 買ってきました。 XBOX360 一緒に買ったのは「ZEGAPAIN XOR」 昨日は帰ったのが23時半とかだったので、箱から出して起動して、1ステージやって寝ました。 以前東京ゲームショウでやったときに片道兄貴にだいぶ「チキン」だ! といわれましたが、あのゲームターゲットの変更の仕方よく分かりません('A`) しょうがないので近い敵から片っ端から落としていくことになります。 当然射撃武器のほうが楽なわけで・・・しかもホーミングついてるとかアヒャヒャヒャ というわけで逃げブースとしながら射撃はガチだと思います(ぉ しばらく練習したらオンラインもやってみたいなぁ〜。 そんなかんじでした。 ついでに「機動戦士ガンダム0079カードビルダー」 のシングルカードもいくらか購入。 ・連邦 ジム・スナイパーカスタム Gスカイ・イージー LRビームライフル ・ジオン グフシールド ゲルググシールド*2 ・カスタム 伏兵 ・コモンパック 出力調整ジェネレーターβ ガンキャノンU ザクUFS/DZ 他23枚 3,000円も買っていないからよしとしようw今日こそ先輩とたいせんする(`・ω・´)
06.12.06: 脳とれ。 別にDSを買ったわけではありませんw ちょいと蝶子から「絵はスクロールしない様にしてくれなきゃ怒るんだから!!1」 といわれt・・・ゲフンゲフン 冗談です。 普通に「スクロール」なしで表示できるようにして欲しいという事だったので直しました。 たいした変更じゃないっす。ついでにメインのウィンドウサイズも変更。ブラウザに依存するようになってます。 推奨サイズで笑みればこれで横スクロールはなくなったはず! ハイハイ自己満足自己満足。 あとこっそり小説部分にも手を加えてます。いろいろ駄目な部分がだんだんみえてきちゃったりしてね(汗 古いVerもちゃんととってあります。というか完成させてから公開しろよ俺('A`) っとそんな感じでした。 ボーナス入ったからX箱360と服をかいにいこっと♪
06.12.04: しゅうまつ。としゅうかつ。にてるね 1文字しか違わないようん。 金曜日あれだけ騒いでいったセミナーですが、なんかめっちゃ楽しかったですw 本当に説明会じゃなくてセミナーだった。人数も30人強しかいなくて、5〜6人に分かれてグループワークしたりパネルディスカッションを見たり。 会場入った瞬間に皆ふつうにしゃべってて、まじでびびったw そして女の子の多さにもっとびびったwwwww 半分近く女の子だったな。そしてそこにいるのが殆どヲタとかやっぱ何かが間違ってる気がしたwwwww グループワークはいい予行演習になったと思う。某大学のプライドの高さだけはどうにもコントロールしづらかった。。。 プライド高い上に文型で情報処理能力なし。セーサンwwwwwwwww ちょっち自意識過剰かもしれんが、もっとでしゃばればよかったなぁ〜と思う今日この頃。 もう少しいい結果が残せた気がする。 いろいろ反省点は多かった。 この書き方だとその人だけが悪いみたいだな(´・ω・`) そんなこたない。俺も何もできてなかったよorz グループの皆とアドレス交換してきたが、俺様こういうのになれてナスwwwwwwww 情報交換できる仲間になれたらいいね。のめるやついたらどっか引っ張っていこうwwww 土曜は普通に授業うけてました。 つっても某所から借りた「フルーツバスケット」呼んでただけだけどwwwwwww 授業中に少女マンガ読んでる俺キモスwwwwwww しかし面白い。なんかあの目に耐えられなくて敬遠してたんですが、馬鹿だな俺。先がガッツ気になる。 むしろ完結してから読み始めたのは正解だったかもな。一気に読めるしwwww いま12巻。続き早く借りてきてくれwwwwww 昨日は親父と親父の実家に行ってきた。 久しぶりにすんげー親父と話した。 俺はまだまだガキだなぁ〜と思いました。なにに関しても。 女性関係についてはあんな親父なのに、ナンパ大学に通ってただけあってムダにすごかったwwwww おかんとのはなしもいろいろ面白かったwww バタバタしてたけどいい週末でした♪